流離いのラッドミュージシャン・ファンが、
ラッドミュージシャンの情報をお届けいたします。

ラッドミュージシャン

ラッドミュージシャンの素材感

LAD MUSICIANの素材感

ラッドミュージシャン(LAD MUSICIAN)はコートやスーツやシャツなどのライン展開も行っている。 ラッドミュージシャン(LAD MUSICIAN)のG-ジャンは、素材にこだわりがあり、1950年代頃にカウボーイ達がおしゃれ着として着ていたアイテムの素材と同じ綿の厚手サテン素材を使用している。ラッドミュージシャンのハーフコートは、綿のギャバ素材を合成繊維メーカーの加工技術で仕上げた合繊素材の特長を持った綿素材を使用している。この絹素材は、合繊メーカーならではの強力な撥水加工を施されており、雨の日も水を弾く為コート等に最適な素材である。ラッドミュージシャンのシャツは、世界でNo.1の超長綿にランクされる「スビンゴールド糸」で織ったオックスフォード地を使用している。カットソーは、希少品種のペルー産超長綿「ピマ綿」を原料にした糸で編み立てたオリジナルの天竺素材を使用している。ラッドミュージシャン(LAD MUSICIAN)のスーツは、ウール素材で原料の極細繊維を多本に撚って ふくらみと滑らかなタッチを出した定番のウールギャバ素材を使用している。ラッドミュージシャンのパンツ類は、チノパンと言われるズボンが3点程度販売。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12728686
この記事へのトラックバック