流離いのラッドミュージシャン・ファンが、
ラッドミュージシャンの情報をお届けいたします。

ラッドミュージシャン

ラッドミュージシャンを着用している有名人

LAD MUSICIANを着用している有名人

ラッドミュージシャンブランドは多くの人気ミュージシャンや人気タレントさんが愛用することで有名なので、雑誌類に搭載されるとすでに予約殺到なほどです。
ファッション誌などで、人気モデルがよく推奨しているのも人気のひとつといえるのでしょうね。 有名人だけではく、ラッドミュージシャンブランドの良いところをたくさんのひとが感じているからこそファンが後を絶たないのでしょか。

ラッドミュージシャンは芸能人の中でも、ファッションにこだわりを持っている人が着る傾向がありますね。

アンガールズの山根良顕さんはかなりファッションには精通しています。特に気に入っているブランドは、APC、TSUMORI CHISATO、CABANE de ZUCCA、HYSTERIC GLAMOUR、LAD MUSICIAN、FRED PERRY、Laundry、アランジアロンゾ(大人用)等、実に幅広い。なかなか合うサイズの無いボトムス等は、スタイリストの友人から安く売って貰ったり、タダで貰う事も多いとか。ラッドミュージシャンは細見が多いので彼には重宝しそうですね☆

ミュージシャンのコブクロ・黒田俊介(身長193.4cm)さんやSADSの清春さんは有名ですね。
タレントでは加藤晴彦さんもラッドミュージシャンを着用しておられます。

ラッドミュージシャンが世間に認められると、もうとどまるところを知らないブランドになってしまいました★

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13087365
この記事へのトラックバック