流離いのラッドミュージシャン・ファンが、
ラッドミュージシャンの情報をお届けいたします。

ラッドミュージシャン

ラッドミュージシャンとポロシャツ

LAD MUSICIANのポロシャツ

ラッドミュージシャンのポロ シャツが好きですね。 シャツやtシャツもそうですが、丁度良いラインのものって意外と少ないんですよね。 モード系だとやたらスリムだったり、カジュアル過ぎると変にダボダボで。 スニーカーにスカジャンなどのラフな格好の時はいいんですが、スラックスにシャツやポロシャツなどのきっちり着こなしたい時は、やはりディテールにこだわりますよね。ファクトタムはそこら辺をしっかり分かっています。

ラッドミュージシャンを着る時もそうですが、着丈も短めのほうが、ショート パンツやブーツ カット デニムにもレザー パンツにも合いますね。ベルトやウォレット チェーンをアクセントにしてもいいですし。 その点、ラッドミュージシャンやfactotum、ラウンジリザードのシャツ、ジャケットはコンパクトなつくりでいいです。インナーのt シャツやパーカ、ポロ シャツが もたついていると、上に着るコートやブルゾンもカッコよく見えないです。 ラッドミュージシャンのtシャツ、カットソーは、新作がでると掲示板でも話題になります。 オークションでも人気です。

ラッドミュージシャンのチェックのネルシャツなどは、通販ショップでもよく見かけますし、取扱店のセール時期を狙えば、定価よりもちょっと安く手に入れられますよ♪

この記事へのコメント
将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人なのかがこの結婚チェッカーが診断いたします!簡単チェックでバシっと診断!結婚を諦める前にこの結婚診断を試してみませんか?
結婚 at 2011年09月03日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13087449
この記事へのトラックバック